ネタ・漫才【緊急来日】日本に噛みつくバンクシー

 

f:id:Scrambled-eggs:20211003204728j:plain

※ ボ)ボケ ツ)ツッコミ

ツ)俺の部屋にネズミの落書き書いたん誰や!!!

ボ)僕がやったよ!!

ツ)誰やお前!!

ボ)僕バンクシーって言うんだ!!

ツ)アート界の異端児バンクシーですか?

ボ)日本支部だけどね

ツ)グローバル企業か!!

ボ)よろしく

ツ)じゃあ部屋にネズミを描いた意図はなんですか?

ボ)それくらい汚い部屋っていう意味だよ

ツ)そのまんまかい!!

ボ)皮肉が効いてるでしょ

ツ)どこに!?

ボ)そんな怒らないでよ

ツ)もういいですテレビでも見て気分落ち着かせますから

  ん?

  国会議事堂にバンクシー現る!?

ボ)実はさっきそこの壁に書いてきたんだ

ツ)すげぇー

ボ)僕の実力を見たかい?

ツ)恐れ入りました、しかし 一体どんな作品を描いたんですか !?

ボ)国会議事堂の校門にでかでかと

ツ)校門にでかでかと?

ボ)うんちマーク(💩)

ツ)下劣!!!!!!!!

ボ)風刺がえぐいでしょ!?

ツ)どこがやね・・・あれもう一つ作品があるぞ

ボ)よくみてみて

ツ)オリンピックの金メダルやのに大量のお金がぶら下がってる

ボ)そこ誰の顔が書かれてる?

ツ)政治家、                                      しかもマスクには他国のイラストが描かれている     すごい風刺ですね

ボ)うん?待ってごめんそれ違う人の作品や

ツ)えっ?

ボ)その横見て

ツ)『お前の部屋汚い』 ・・・っていつまで俺の言うとんねん!!

ボ)だって汚かったから

ツ)じゃあ直接言えよ!!

ボ)たしかに政府も俺も後手対応やな

ツ)いやそこに風刺きかすな

もうええわ!!

次回作

IF漫才『岸田内閣閣僚にメルル・ゆきぽよ・藤田二コル・フワちゃん・アンミカ大臣  爆誕