漫才『下四冠、藤井聡太の恋愛トレーニング』

※ ) 藤井聡太 四冠 ツ)ツッコミ 。四冠達成おめでとうございます

ツ)女性を幸せにするためには何手先を読めばいいんだー

藤)女性のハートに王手!!

ツ)今の気色の悪い王手をしたのはいったい誰だ!!

藤 )棋士藤井聡太の恋愛トレーニン

ツ)藤井君!!

藤 )質問に答えてあげるよ、

ツ)じゃあまずなんて声を掛ければいいですか

藤 )子供は何人欲しい?

ツ)流石藤井四冠、随分と先を読んだ一手ですね

f:id:Scrambled-eggs:20211113200537j:plain



藤 )36手先を読んだんだ!

ツ)ちなみに35手先の読みはなんだったんですか?

藤 )俺ん家でお酒飲もうよ!

ツ)王手飛車取り戦法じゃないですか!!

藤 )いやー僕の金(キン)2つが玉(ぎょく)になっちゃうよ

ツ)今すぐ待ったしてください四冠

藤 )しかし恋愛は待ったなしだよ

ツ)と言うと

藤 )男は超先手 これ鉄則だよ

ツ)勉強になります四冠!!

藤 ) ここで豆知識!!

ツ)なんですか!?

藤 )男は被っていたらだめだけど

女性の数は被っても大丈夫!!

ツ)それ禁じ手ですよ四冠!!

藤 )持ち駒は多いほどいいよ

ツ)二歩ですよ

  てゆうか

  本当の藤井君はそんな下品じゃないだろ!!

藤 )俺が何て呼ばれてるか知ってるかい?

ツ)なんですか

藤 )つみ  な男だよ

ツ)対局

藤 ・ツ)ありがとうございました。

ツ)ってもうええわ!!