ネタ・漫才『ニコル総理✨と 愉快な大臣たち』

f:id:Scrambled-eggs:20211024004723p:plain


※(敬称略)

岸田総理)これより新内閣を発表します

 

ゆきぽよ)てかなんか長くな〜い?


めるる) わかる~てか
            こんな真っ赤な階段 降りる位なら
   TGCで歩きたい!!


アンミカ)ドレスウォークなら任しときや!
それよりあんたらこうゆうもんやから静かにしなさい!
ねぇフワチャン?


フワちゃん)てかキッシーなんか固くなーい⁉️


アンミカ)こら!岸田総理でしょもー

 

岸田総理)・・・

 

ニコル)みんな揃ってうるさいよ・・・‼️
じゃ行くよ‼️

岸田総理)それでは若者再生省
     めるる・ニコル・ゆきぽよ・フワチャン・アンミカ大臣頼むぞ


全員)OK‼️‼️‼️


フワちゃん)まずは少子高齢化対策のために全員付き合っちゃえ‼️


ニコル)・・・じゃあカップルのインフラ整備のために
         あちこちに遊園地立てちゃえ‼️


アンミカ)そんなことしたらあかんやろ‼️
           まずは女磨きや‼️
とゆうことで学校の授業にお化粧💄の授業を設けましょ‼️
あとブランドのバッグ👜女性教師に全員配布させます‼️


めるる)待って~皆〜緊急事態アイスクリーム宣言発令法 🍦 を取り入れようよ!


アンミカ)変な事言いなあんた!!!


めるる)一日1回はアイスクリーム🍦食べないと5万円の罰金が処せられる!
だってめるるの周り皆アイスクリーム好きだよ!


フワちゃん)それいいね!! じゃあハンバーガー宣言も追加で


めるる)いいよ!!


ゆきぽよ)じゃあ働き方改正で週休5日にしちゃおう!


岸田総理)・・・バカヤロー解散だ!!!

『それから3年後』

・・・

アナウンサー)ニコニコの党総裁は藤田ニコル議員に決まりました

 

めるる

 

ゆきぽよ

 

フワチャン

 

アンミカ

 

全員) 長かったですね・・・二コル総理

 

ニコル)いいのけど本当の戦いはこれからなの‼️

 

それから『5年後』

・・・

ニコル)

消費税を0に引下げ
女性差別問題解消                                                     GDP五期連続一位
                                                  そして、人口世界一位になったのも皆さんのおかげです・・・しかし今日を持って解散です・・・
もちろん後任候補としてこの人を後押しするつもりです
ではどうぞ‼️

 

めるる・ゆきぽよ ・フワチャン ・アンミカ ) 『私に決まってる!・・・ 』

 

 

 

 

芦)あのね芦田愛菜ですよ‼️

f:id:Scrambled-eggs:20211024005321j:plain