ネタ・漫才『現代に舞い降りた・ココ シャネル💄(Coco Chanel)』

f:id:Scrambled-eggs:20211025000209j:plain

f:id:Scrambled-eggs:20211025000233j:plain

大学生)大学生やからオシャレな服でデビューしよかなー

 

シャネル )でしたら、ここ、シャネルです

 

大学生 )たしかにシャネルいいですね、どこにありますか?

 

シャネル )ですから、ココシャネルです

 

大学生 )は?

 

シャネル )どうも、あそこ どこ! どっち!?

ここシャネルで~す

 

大学生 )・・・なんやこのおばさま!?

 

シャネル )今日はどんなものをお探しで

 

大学生 )えっと流行のカバン💼をお願いいします

 

シャネル )流行とは時代遅れになるものよ

 

大学生 )買う気失せるわ!!

    ちなみ今着てる服はなんですか、

 

シャネル )『シャネルの五番』を着てますわ!!

 

大学生 )それってつまり、香水を身にまとってる表現ですね!!                おしゃれな言い回しだなー

 

シャネル )すっぽんぽんよ

 

大学生 )全裸!?                                                      ただのいい匂いした変態じゃないですか!?

 

シャネル )ジョークに決まってるじゃない!!                                      香水が噴射する所で目潰しするわよ!!

 

大学生 )ぶち切れやん・・・

   じゃあ何着てるんですか⁉

 

シャネル )ちなみに今着てるのはグッチです

 

大学生 )グッチ!?

 

シャネル )どうも、あそこ どこ どっち? グッチ!! 

    ココ シャネルでーす❤ 

 

大学生 )よし、ユニクロいこ!!

って、もうええわ!!

f:id:Scrambled-eggs:20211025000251j:plain